« そんなこんなで | Main | センター配置 »

バッキバキ

February 06, 2004

ここ何日か秀丸&手打ちでコーディングしているので肩がめっちゃこる。特に左肩には何かがとりついているかのようにバッキバキ。マッサージしてほしい。

昨日トップランナーでくるりが出ていた。テレビでみるのは初めてだ。ライブの時に岸田の眼が完全にイッてる瞬間があって、あぁロックだなあと思った。やっぱ眼がイッてないとね。ロケンローは。

レンタルビデオでリトルダンサーを借りる。2回目。そして今回も一度も見ないで返した。いつになったらちゃんと見れるんだろう。ちなみに一緒に借りた恋愛寫眞は最初の5分で「これはつまらん」と思ってやめた。松田龍平が英語でイントロダクションするんだけど、もう発音悪すぎ。中学生が教科書読んでるかのようだった。それでも我慢してみてたけど、途中で海外に10年いたとかなんとかいう設定だったらしいことが分かってそく停止ボタン。少しでも期待した俺が馬鹿だった。

そんなわけで金曜日。みなさん素敵な週末を。

Posted by at 18:14 | Comments (0) | TrackBack (0)
Comments

Post a comment









Remember personal info?







Trackback

http://glover.mods.jp/mt/mt-tb.cgi/46