« スキージャンプ・ペア | Main | バッキバキ »

そんなこんなで

February 03, 2004

いろいろいそがしくなってきました。ちょっとまとめておこう。


  • 某外資系金融サイト
    デザイン案通過、雛型のコーディング中。CSS主体で作ることに。
    久しぶりに手書きでコーディング。

  • 某美容医療系サイト
    デザイン案通過。先方の原稿待ち、つーか早くくれないと間に合わない。。

  • 自社サイト
    前面FLASHにしてやろうかと思ったけど、会社の規模的にSEO対策が必要だから断念。デザイン思案中。シンプルにしよう。

  • 某印刷関連会社サイト
    年末年始は忙しいとのことで連絡待ち・・・やるのかな?

  • gloverblog
    リニュ予定。その前にMovable Typeの仕様をちゃんと理解しないと。

  • 某俳優養成系サイト
    個人での仕事。だいーぶ前につくったへなちょこサイトのままなのでリニュしたいんだけど、予算の調整とかもろもろでなかなか動きだせない。

  • 某渋谷オサレカフェサイト
    こちらも個人での仕事。ほぼボランティア。会社の仕事が終わるまで待ってもらうことに。オーナーがブラウザ開くとエロサイトに飛んじゃって大変らしい。

  • 某イベント関連サイト
    これまた個人での仕事。いろいろ思案中。CMSで楽チン更新システムを作る予定。徳政令。


がーいろいろあるなあ。会社に一人人材欲しい。他のみんなはjavaプログラミングとかでへーこらしてるし。ウェブできる人が一人でもいれば楽なんだけど。。。と愚痴ってみる。

そんでもってまったくもって話がかわりますが。blog関連ですがいろいろサービスはじまっていますね。
こことかこことかあるけど、個人的にはここに期待大。
とかいいつつエキサイトで試しにつくっちゃいました。きゃわいい。

あーさけのみたい。

Posted by at 13:15 | Comments (2) | TrackBack (0)
Comments

[url=http://www.angelfire.com/couplextzgjmen/nswdl/older-amateur-naked-men.htm]older amateur naked men[/url]

Posted by: bxwbknbfpr at 2008.02.26 23:25

gay daddies and sons

Posted by: cycyrtzbdq at 2008.02.26 23:26

Post a comment









Remember personal info?







Trackback

http://glover.mods.jp/mt/mt-tb.cgi/45