« ハルカリとかCCCDとか | Main | 香港戦 »

IMP-550

December 05, 2003

imp550.jpg買っちゃいましたよ。Amazonで。前に買ったプレイヤーRiovolt250がもはやFMチューナーとしてしか機能しなくなった今、新しいプレイヤーを早急に買う必要があったのです。とりあえずMP3が聞けるのは絶対条件で、FMも聞けて、軽くて便利みたいなのがほしかったのでIMP-550はもうドンピシャって感じ。この際見た目のデザインにも目をつぶろう。SlimXって。いんちきダイエット商品みたいな名前もありといえばありだ。しばらくNo Musicな生活を送っていたので早く届かないかなあとワクワクしております。

それにしてもAmazonって本当に便利。最近はCDもAmazonでばっかり買っている。サイトにちりばめられた細かな機能もすごく参考になる。多くのショッピング系サイトは参考にすべきところがたくさんあるとおもう。問題はただ一つ、あまりに便利すぎて買いすぎてしまうことだけだ。

Posted by at 16:56 | Comments (0) | TrackBack (1)
Comments

Post a comment









Remember personal info?







Trackback

http://glover.mods.jp/mt/mt-tb.cgi/24
TITLE: Adderall and kidney pain.
EXCERPT: Inject adderall. Adderall prescription. Adderall.
FROM: Adderall.
DATE: 2007.07.20