« IMP-550 | Main | 拝啓、ジョン・レノン »

香港戦

December 08, 2003

行ってきました。埼玉まで。
初めてだったのですが、すごい綺麗だったなあ。
で、肝心の試合内容。なんすか。これ。6-0くらいでは勝てたんじゃないの?って内容。香港下手だし。びっくりするほど下手だし。もしかしたら市立船橋がやっても勝てるんじゃないの?ってくらい弱い。その相手にさ、1-0だよ。しかもPKだよ。すげえなあ。もうね、すごいと思っちゃう。ここまで点が入らないと。最後には大久保かわいそうになってきちゃったよ。ぽてぽて倒されてるしさ。もう一生入らないんじゃないかなって思った。とりあえず韓国には絶対に勝ってください。

Posted by at 19:09 | Comments (0) | TrackBack (0)
Comments

Post a comment









Remember personal info?







Trackback

http://glover.mods.jp/mt/mt-tb.cgi/25