« プレステCM | Main | IMP-550 »

ハルカリとかCCCDとか

December 03, 2003

ハルカリのニューシングル「ストロベリーチップス」のプロモがかわいい。
CDはさすがに買わないけど。CCCDだし。

あと、CCCDのこと知らない人多くてビックリなんですが、こことかこことか読んだりするといろいろ分かると思います。
僕は前にスカパラのCCCDを買ってウチのプレーヤーでは再生できずむかつきまくりでした。3000円近く払っているのに。結局そのスカパラのCDなんてPCで2回くらいしか聞いてません。それからはCCCDというだけで絶対に買わなくなりました。

Let It Be nakedも日本版はCCCDだ。絶対に買うなら輸入版にした方がいいと思うよ。ビートルズまでCCCDになるのは本当に悲しい。

Comments

Post a comment









Remember personal info?







Trackback

http://glover.mods.jp/mt/mt-tb.cgi/23