« さてさてどうしたものか | Main | 6日連続 »

インド、それは神秘の国。

August 05, 2005

インディラ!(こんにちは!)

皆さんはインドに行ったことがありますか?僕は以前、インドに一人旅をしようと計画していたのですが、ちょうどインドが核実験を行ってしまい、親戚のおじさんやらおばさんやらから猛反対を受けて断念した記憶があります。こわかったなぁ下山のおじさん(バツイチ)。

さて、行ったことのある友人曰く「国として成り立っているのが不思議」なんだそうです。なんでもおばさんが普通に路上で野グソしていたり、カレーを目から食べる小学生がいたりするそうです。目からカレーなんて、まさに目カレーウロコな話ですよね。はい、死にます死にますよ。その友人はそれでもまた行きたいといっていました。それほど魅力的な国なのでしょうね。

さて、インドといえばなんといってもインドドメインですよね!(強引)
日本のドメインは「.jp」ですが、インドのドメインは「.in」です。今日からこのインドドメインを取得できるようになりました!イエス!スパイシー!
http://muumuu-domain.com/?mode=camp
僕もさっそくとってみよー。

Posted by glover at 12:02 | Comments (0) | TrackBack (1)
Comments

Post a comment









Remember personal info?







Trackback

http://glover.mods.jp/mt/mt-tb.cgi/381
TITLE: inドメインついに出た〜!!
EXCERPT: 去年の暮れ頃からビジネス界では何かと噂にされてきた、中国に続くべく未開拓市場、インド・・・。 ついにそのインドドメインが出ました!! さっそくチェゲラッチョ♪ ⇒ inドメイン これはチャーンス!!Σ(゜□゜*)とばかりに、ソッコーでcurry.inが取れるかど...
FROM: toyohisa kanno's blog
DATE: 2005.08.09