« 結婚式 | Main | インド、それは神秘の国。 »

さてさてどうしたものか

August 05, 2005

そろそろこのブログも放置気味で、更新しろという声を、大阪出身の友達、大村良輔君(27歳)独身、住所:東京都文京区本郷4-32-3 ハイツ金城202号室に言われたので、なんとなくエントリーです。

なんていうか、ブログは続けていかなくちゃだめですね。放置するといくらでも放置できる。前の会社で一人ぼっちだった時は世間との唯一の接点がブログと子供電話相談室くらいだったので頻繁にエントリーしていたのですが、仕事が楽しくて楽しくて仕方ない現在の状況はブログの更新率を低下しますね。

一時期はまっていた mixi も現在ではほとんど ROM っているだけという状況になってしまいました。あ、ROM っていうのは Read Only Member の略語で、要するにmixi行って、かわいい女の子の写真に足跡を残していくだけの気持ち悪い男という意味だそうです。

そんな感じで、とりあえず全体的なリニューアルを含めてこのブログの立ち位置を決めていかないといけないなぁと思っている昨今です。

言われたとおり更新したよ!これでいいかな? > 大村良輔君(27歳)独身 身長170cm 体重70kg 好きな女優 持田まき

Posted by glover at 1:54 | Comments (0) | TrackBack (0)
Comments

Post a comment









Remember personal info?







Trackback

http://glover.mods.jp/mt/mt-tb.cgi/380