« 腰が痛いのよ、腰が | Main | さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学 »

地味な更新をしました。

April 12, 2005

このブログを地味に変更をしてみたりしました。
こんなジミジミした冴えない天気には地味に変更するのが一番ですよね。

一つ目は、コメントのところの日時の表記が12時間制だったのを24時間制にしました。いやぁ地味だなぁ〜。

二つ目は、カテゴリー一覧のページを簡素にしました。といっても本文が表示されないだけです。地味〜。

三つ目は、トップにあるGLOVER BLOGのロゴの下にランダムに言葉が出てくるようになりました。僕の琴線に触れたり、どうでもいいんだけど響きが気になる言葉が表示されます。ちなみにクリックすると関連あるサイトに行きます。アフィリエイトだったりそうでなかったりします。これはそんなに地味でもないか。

なんか地味っていいですよね。なんか冬でもアロハの人とか叶姉妹とか見ると疲れちゃいますよね。と思って地味に「地味」をグーグル検索してみると「地味同盟」というのを発見しました。地味だなぁ。あ、地味に参加登録とかいうのがあるな。参加条件がある、ふむふむ。。なるほど。


地味にブラウザを閉じました。

Posted by glover at 17:32 | Comments (2) | TrackBack (0)
Comments

地味にブラウザを閉じましたといところで不覚にも笑ってしまいました。

おもしろいね。

Posted by: オレイナ at 2005.04.12 18:48

> オレイナさん

ありがとうございます。笑っていただければ何よりです。
前に書き込んで頂いてからブログ拝見していますよー。
赤ちゃんめっちゃかわいい!

Posted by: glover at 2005.04.12 18:54

Post a comment









Remember personal info?







Trackback

http://glover.mods.jp/mt/mt-tb.cgi/336