« 日報:4月4日(月)雨のちくもり | Main | 地味な更新をしました。 »

腰が痛いのよ、腰が

April 11, 2005

腰が痛い。腰痛が痛い。腰痛痛が痛い。

このままだと、おじいちゃんになったら腰が曲がって90度に傾き、常に落ちているお金を探しているような悲しい身体になってしまうかもしれない。でも、もしかしたらそのおかげで大金を見つけられるかもしれないし、全然見つからないかもしれない。いずれにせよ落ちているお金を探す人生なんて、僕はまっぴらだ。

腰痛の原因はわかっている。ここ最近の急激なウエイト増によるものだ。高校時代、腰にメスを入れた僕は、1kgの体重増加もかなりの負担を強いられることになる。酒と油と男と女。しばらくは控えなくてはいけないタームにきたのかもしれない。

「ターム」という言葉を使ってみたかっただけなのかもしれない。
次回は「フェーズ」を使ってみようと思う。

Posted by glover at 20:39 | Comments (2) | TrackBack (1)
Comments

このブログを読んでいる僕に関してなんですが、
最近なんか神がかってきたなと思うんです。
最後の2行あるじゃないですか、
100%予想通りでした。
怖いくらいです。

Posted by: daiskip at 2005.04.11 22:27

100%予想通りとは末恐ろしいタームですね!(誤用)
あまりにもびっくりなので、daiskipさんの脳をこじあけてフェーズしてみたいです。

Posted by: glover at 2005.04.12 11:30

Post a comment









Remember personal info?







Trackback

http://glover.mods.jp/mt/mt-tb.cgi/335
TITLE: 腰痛予防の筋トレは美容にも良く、キーワードはインナーマッスルだった。
EXCERPT:  先日TVを見ていたら、バンドを使う腹筋運動をやっていた。仰向けに寝てゴムバンド
FROM: 雑談日記 (徒然なるままに、、。)
DATE: 2005.06.11