« ホンダは大豆で儲けてる? | Main | GW雑記 »

日誌:4月26日

April 26, 2005

公開が早まった某案件の作業。半年以上前に作ったインターフェイスがそのまま凍結していたのを、溶かして再構築。大分、まとまって綺麗な感じになってきたぞ。鉄人28号みたいな色合いだ。

昼頃にかかってきた電話の対応に追われる。正直、そこは業務の範疇を超えていたのだが、昨日とおとといに行ったディズニーランドの素晴らしいサービスっぷりに感動してしまったので、調査、報告。いい結果になればいいんだけど。

昼過ぎから東京は大雨&雷。でも昨日ビッグサンダーマウンテンに乗っても泣かなかった僕はなんとかしのいだ。強くなった。それよりも、会社にひとりなのが寂しい。たまに聞こえる塾の生徒の声が楽しそうだ。僕も 入塾したい と思いました。

涙をぬぐいつつ引き続き、作業。英語版用に雛形を作成。あとは文章流し込みで完了。その後、データベース関係でいろいろ追加。まだ完成には至らず。明日には完了したいと思う。今週はあと二日しかない!はやっ!

朝はサンドイッチとコーヒー。昼はカップラーメンと赤飯おにぎり。
おにぎりは涙の味。くすん。

Posted by glover at 19:37 | Comments (0) | TrackBack (0)
Comments

Post a comment









Remember personal info?







Trackback

http://glover.mods.jp/mt/mt-tb.cgi/346