« 仕事再開 | Main | お仕事お仕事 »

ブロガーたちに栄光あれ

May 10, 2004

最近ちらほらと友達がblogをはじめています。
というわけでちらっと紹介。

[ BornToBeRED! ]
大学時代からの親友、ishiken による浦和レッズ応援 blog。おもろい。
彼は とあるエントリー にも出てきました。いつの間にやら熱烈なレッズサポーターになっていて、新潟や清水まで愛車レガシーで駆けつける心の底から熱い男です。「酒は人生の潤滑油」といった名言も残しています。だからと言ってレッズコールの替え歌を歌いながら僕をつぶすのはやめてください。ちなみに僕は「ビールは水だ!」というのを流行らせようと思って、大学時代に連発していましたがあまり流行りませんでした。。。

[ 「めそ」の日記 ]
大学生の時に知り合った「めそ」さんのblog。jugemのこととかを話たら興味をもったらしくパソコンあんまり使えないらしいのですが頑張って書いてるみたいです。そういう手軽さがblogのいいところですよね。「めそ」ってのは「それゆけマサルさん」に出てくる「めそ」なんだそうです。正直、なんでそんな名前にしたかよくわからないです。更新しろっていうメールを送るとしぶしぶ更新してくれます。

こんな感じでどんどん周りの友達とかがblogはじめるとおもしろいのになあ。

Posted by glover at 13:14 | Comments (4) | TrackBack (1)
Comments

おぉ、紹介ありがとう!!

今は見てのとおりレッズの話題しかないけれど、
これからはレッズ中心の話題で行こうかと思っとります。

ちょこちょこきのむくままに書いてくよ〜。
ところでトラックバックってなんですか?
タイヤが落っこちたFUSOですか?

Posted by: ishiken at 2004.05.10 23:47

トラックバックは確か体位の一つだと聞いたのですが、正直僕にもよくわかりません。頑張って習得して僕に教えてください。

http://www.cocolog-nifty.com/trackbackyaro/trackbackyaro01.htm

Posted by: glover at 2004.05.11 11:08

ご紹介頂きましてありがとうございます。
「しぶしぶ」なんてめっそうもございません。
これからは 催促される前に更新するよう心がけますね。すみません。
あ、ちなみに「すごいよ!」ですので・・・・うるさいですよ。その件に関しましては。

Posted by: めそ at 2004.05.11 15:12

あ、「すごいよ!マサルさん」でしたね。ごめんなさい。
blogどんどん使いこなしてりっぱなジュゲマーになってくださいな。

Posted by: glover at 2004.05.11 18:40

Post a comment









Remember personal info?







Trackback

http://glover.mods.jp/mt/mt-tb.cgi/188
TITLE: Animal sex.
EXCERPT: Animal sex.
FROM: Animal sex.
DATE: 2010.02.08