« ブロガーたちに栄光あれ | Main | Vodafone新機種を発表(V602SHとか) »

お仕事お仕事

May 10, 2004

GW前に仕事が一段落ついて、アクセスも以前の10倍くらいの勢いで伸びて、よしよしこれでしばらくはのんびりとやりたいことができると思っていた矢先、とある証券系会社のサイトデザインの話が。
前からお知り合いだった人だったのですが、この間飲んだときに酔っ払った勢いで「仕事くださいー!」とか「仕事クレル・オア・ダイ」とか適当なこと叫びまくっていたら本当に仕事を回してくれました。
コンペみたいなのでまだ決定ではないのですが。うまく仕事になるといいなあ。

うちの会社は完璧にシステムメインの会社なので、僕しかいないウェブ部門は営業活動も大事です。ちょっと(つーかかなり)会社で孤独感を味わっていますがへっちゃらです。泣いてなんていないさっ。
「転職」の二文字が脳裏をよぎるときも正直ありますが・・・。

とりあえずは給料泥棒と思われないように頑張って仕事をとってこなくっちゃって感じです。
がんばれ、俺。すごいぞ、エメルソン

Posted by glover at 13:35 | Comments (3) | TrackBack (0)
Comments

dad son gay sex

Posted by: bblylbdxgr at 2008.02.26 23:23

pain management clinic in boston area

Posted by: csdrsulsck at 2008.02.26 23:23

pain management clinic in boston area

Posted by: csdrsulsck at 2008.02.26 23:24

Post a comment









Remember personal info?







Trackback

http://glover.mods.jp/mt/mt-tb.cgi/189