« 欲望 | Main | キモイ »

古明地洋哉について

May 21, 2004

詩だけのエントリーを2つも流してしまいましたが、古明地(コメイジ)洋哉という一人のシンガーソングライターがいます。もうすばらしすぎです。とうとう日本にこんな人があらわれたか!って感じです。エリオット・スミスに捧げる曲もあったり(涙)、詩やメロディーのすばらしさといい、単なるシンガーソングライターを超えた、思い切っていっちゃうとジェフ・バックリィとかみたいな感じすらします。

オフィシャルサイトでいくつかの曲が視聴できますので興味があればぜひ。
うーん。やっぱ僕は暗い感じのがすきなんだろうか。青春パンクとか正直つらいっす。

Posted by glover at 11:10 | Comments (2) | TrackBack (0)
Comments

leather jeans gay

Posted by: nuvttndank at 2008.02.26 21:04

leather jeans gay

Posted by: nuvttndank at 2008.02.26 21:05

Post a comment









Remember personal info?







Trackback

http://glover.mods.jp/mt/mt-tb.cgi/196