« 想いが言葉に変わるとき | Main | 古明地洋哉について »

欲望

May 21, 2004

何かを伝えたい時には
誰かに伝えたい時には
僕は無口になってしまう
何も言えなくなってしまう
強く伝えたい時ほど
強く伝えたい時ほど
僕は無口になってしまう
何も言えなくなってしまう

君を愛している

夜のつばさに抱かれて
震えが止まらないのさ
愛の深さに打たれて
立っていられないほどさ

”あなたがここにいてほしい
あなたがここにいてほしい”

今夜だけはそばにいて
どうかまともでいさせて
それを伝えたいがゆえに
もっともっと削ぎ落とすのさ
それを伝えたいがゆえに
もっともっと削ぎ落とすのさ
強く伝えたい時こそ
僕等は無口になってしまう
口に出すだけで
砕けてしまう願いもあるのさ

君を愛してゆく

古明地洋哉 「欲望」

Posted by glover at 11:00 | Comments (0) | TrackBack (0)
Comments

Post a comment









Remember personal info?







Trackback

http://glover.mods.jp/mt/mt-tb.cgi/195