« そろそろシンガポール戦ですよ | Main | エイプリルフール »

・・・。

April 01, 2004

もうなんなんすか。シンガポールが同点に追いついたときに思わず拍手しちゃいましたよ。これでやっと目が覚めると、気持ちが入れ替わると。いろいろblogとか見てみるとそう思ってた人結構多いみたいですね。

あと、あきらかにやる気がない選手がいますね。前日の会見を見て、びっくりしたのですが、「暑いので、自分が走るというよりも、ボールを走らせるような感じにしたい。」って何ですか?ありえない発言だと思うんですが。いまのサッカーで走らないで勝てる人なんていません。シンガポールをなめすぎです。ゲオルゲ・ハジがいってるならわかりますが。

それにしてもなんでジーコは欧州組にこだわり続けるのでしょうか。海外で通用しているのって中田、小野しかいないのに。個人的には藤田はスタメンで使うべきだったとおもいます。ジーコ解任もありえるかも。

Posted by glover at 11:15 | Comments (2) | TrackBack (1)
Comments

初めまして、DIGITALWAVEから流れて来ました。

チーム内情がどうなっているか分かりませんが、これまでの1年間が無駄にならないようにサッカー協会にも尽力してもらいたいです。監督更迭もあり得るでしょうし、川淵チェアマンの退任もあるかもしれません。昨夜のような情けなさ過ぎるゲームは金輪際見たくありません!
選手ですか?性格や顔が悪かろうが、サッカーが好きで筋の通った考えを持っている人に出てもらいたいっす!

Posted by: 401 at 2004.04.01 16:49

はじめまして、401さん。
確かに昨日みたいな試合はもう見たくないですよね。精神的によくないっす。そんなときはビールをたらふく飲んで寝るに限ります。日本代表、ほんと頑張って欲しいっす。なんだかんだいって一番好きなチームですから。

Posted by: glover at 2004.04.01 17:42

Post a comment









Remember personal info?







Trackback

http://glover.mods.jp/mt/mt-tb.cgi/175
TITLE: ジーコ おかしいよ
EXCERPT:  寝ようかと思ったけど、あまりにもなジーコの発言を聴いてしまって書かずにはいられない。 『自分はそもそも大差で勝てるなんて思っていませんでしたし、昨日の会見でもそう言いました。とにかく着実に前に進んだということです。サッカーを国技としているような国に乗...
FROM: yama's memo
DATE: 2004.04.01