« iPod CM | Main | ・・・。 »

そろそろシンガポール戦ですよ

March 31, 2004

vsSing.gifというわけで、今日はシンガポール戦なんですけども上は今日の予想メンバー。ベッタベタな予想をしてしまいました。個人的には俊輔じゃなくって藤田をいれて欲しいところです。トップはもしかしたら後半から玉田がでるのかな。実は玉田のプレーってみたことほとんど(もしかしたら一回も)ないんですけど、どうなんでしょうか。新聞見ていると絶賛みたいに書いてあるんですけど、新聞とかってあんまり当てにならないのでこの目で確かめないとだめですね。だから途中交代でもいいので出して下さい。

先ほどまでクリッカヴォーマップにして、選手のサイトに飛ばそうと思ってたのですがなんか挙動がおかしいのでとりあえずはずしておきました。坪井ってオフィシャルサイトないの?加地はファンサイトしかなかった。つくらせて。

Posted by glover at 18:41 | Comments (1) | TrackBack (0)
Comments

porn star revealed

Posted by: fqaypelvmt at 2008.02.26 20:34

Post a comment









Remember personal info?







Trackback

http://glover.mods.jp/mt/mt-tb.cgi/174