« あんぐぁー | Main | エリオット・スミスが自殺した »

ちょっとサボってた

October 26, 2003

しばらくサボってた。まーたいしてみてる人いないからいいんだけど。

木曜日にブライアン・セッツアー・オーケストラ (BSO) のライブを見に行く。1時間半のステージ。BSOの代表曲はともかくとして、ストレイ・キャッツ時代の「Rock This Town」とかもやったりして大満足。トモイが「楽しそうにやってるのが良かった!」ってのを連発してておもしろかった。ギターとにかく上手過ぎ。あ、そういえばマーシーがいた。田代じゃないぜ、ハイロウズだぜ。

で、金曜日は朝から某会社サイトの打ち合わせで蓮田へ。とおっ。初顔合わせだったんだけど、こっちはシャチョーと二人で行ったのに、向こうは8人くらいきて、なんか集団に囲まれてちょっと緊張した。8人もいるとあんまり喋んない人がいたりするし、あんまりよくないんだけどなあと思いつつ、いろいろと質問。案の定意見はバラバラ。それぞれに描いているイメージがあるのはわかるけど、「ゲームを載せたい」とか「左フレームで」とかはやっぱりこちらが企画するはなしなので、その都度ちゃんとロジカルに説明。それだけで一苦労。とりあえずは有無を言わせない企画書を作らないと。。

仕事後イノアイに行って、スペイン帰りのナンちゃんとかトモイとかもろもろと飲む。スペイン帰りのグッズをアミダクジでゲット。俺はバルセロナの2ndを引き当てて大満足。今日中に帰ろう!とか思ってたのに結局朝まで。みんな寝た後、ナンとウイニングイレブンして、始発ぐらいで帰宅。

帰ってきてもまだ眠くならないのでちょっと仕事を片付けて、サーバーにアップしてメールで報告。北の国からを見ながら睡眠。14時起床。北の国からの続きをみて、ちょっと仕事をして夜からニコタマへ。久しぶりのフットサル。全然動けないし、ボールが足につかないやーって感じでかなり凹む。ちょっと最近いろいろあって食いすぎ&飲み過ぎで2,3kg体重増えたので体重いし、腰にも負担かかってしんどい。まじで絞らないと。翼の折れたエンジェルですわ。

で、その後みんなでガスト。親子丼とかき揚げうどん。みんなとバイバイして、トモイと一緒に渋谷のJORDIってCafeのリニューアルパーティーへ。かなりの人数。久しぶりの人とかも結構いて楽しかった。じつはこういう感じのオシャレー空間はかなり苦手。でも結局のんで話すと楽しくなってくる。いつものパターン。朝まではさすがにしんどいのでトモイと2時頃こっそり出て車で送ってもらう。遠いのに送ってくれてありがとう。

帰宅後、コンタクト付けたまま爆睡。おきてタバコ吸って、オナラプーして、これを書く。
今日はちょっとレコーディングをしようと思う。とりあえず飯を食おう。

よく考えれば3日連続トモイといた。そろそろ結婚しようかと思う。

Posted by at 13:01 | Comments (0)
Comments

Post a comment









Remember personal info?