« 迷路ゲーム | Main | あんぐぁー »

Canon Kiss Digital

October 21, 2003

kiss.jpg実は発売日からずっと欲しかったのです。スペシャルサイトみまくりなんです。見れば見るほど欲しくなる。

前にプロのカメラマンさんと飲んだときに、カメラ全然わかんないんすけど何買ったらいいですか?ってきいたらKiss(アナログ)にしなよって言われて、でもそのカメラマンさんはデジタル一眼レフのCanon 1V(多分だけど)もってて、試しに撮らせてもらったりして、「あ、デジタル一眼レフいい!」とか思ってた矢先のKissD登場。

とりあえず値段が安い(らしい)のとクオリティもかなり高いらしいので惹かれまくってるんですが。。。12万前後の買い物は小心者の僕にはつらすぎ。ローン組まないと買えないし。うぅ。あとはKissって名前がちょっと恥ずかしい。キッスて。

Posted by at 15:26 | Comments (0)
Comments

Post a comment









Remember personal info?