« 米子空港 | Main | 尾崎 »

結婚式後とかDELLのパソコンとか

September 13, 2005

結婚式の余韻と若干の疲労を感じながら起床。会社は夏休みを取ってお休み。とはいっても車にガソリンを入れにいったり、銀行へ積み立て貯金の口座を変更しにいった。銀行の窓口というのは何で微緊張するんだろう。お金を借りるわけでもなく、単なる事務上の手続きだけなのに、妙に緊張してしまう。そのせいか尿意をもよおし、近くのサンクスでトイレを借りに行くが断られる、漏らす。

その後、自転車の空気を入れに近所の自転車屋さんへ。ぺっちゃんこになっていたタイヤを見てみぬ振りしていたのだが、さすがに朝のスプリントレースでスピードが出なくなってきた。自転車のタイヤはいつもどのくらい入れたらいいのかわからない。ずーっと入れていたら爆発するんじゃないかといつも思う。

帰りに本屋でリリー・フランキーの「東京タワー」を購入。家に帰る途中で朝食を取っていないことに気づいてカツサンドを買う。

ネットでタンパク@社内ソーシャル。ちょっとメッセンジャー。結婚式のおつかれメール。夕飯は麻婆豆腐。なるべく夜は炭水化物を摂らないようにしようと思っているのだが、納豆ご飯が食べたくなり少しご飯を食べる。

またパソコンに戻って土日に見れなかった分の巡回ルートを廻る。そういえば デル のメルマガで今日までの特別キャンペーンがあったことを思い出す。前々から底値を探していたんだけど、メモリ1G、HD250GB、テレビ見れる、19インチモニタ付やらなんやらで14万くらい。今のPCはもうだいぶ前のやつで、メモリ256しかないし、思い切って買う。23時。1時間経っていたらこの値段では買えなかった。いろいろ家でもやりたい事があったのでちょうどいい機会だ。

と納得させないとやってけない。

Posted by glover at 0:42 | Comments (0) | TrackBack (0)
Comments

Post a comment









Remember personal info?







Trackback

http://glover.mods.jp/mt/mt-tb.cgi/403