« 今日のごはん | Main | Musical Baton ですか。 »

マクロメディアセミナーに行ってきたよ

June 16, 2005

火曜日にマクロメディアのセミナーに行ってきました。

「モイモラさんうきょー!」とか「yugopさんやっぱすげー!」とか、童貞中学生の初体験のような感想ばかりでしたが、モチベーションがあがりまくりでトゥイーントゥイーンでした。

ただ、ちょっと思ったのは「アイデアはどうやって捻出していますか」的な質問が多かったのには「それって、ちょっとどうなのよ」とか思いました。例えば、モイモラさんに同様の質問をし、「トイレで1時間くらい閉じこもってるとブリッとアイデアが生まれます。うきょー!」みたいな答えだったら、その人は同じような事をするのでしょうか。痔になりますよ。そんなにふんばってたら。

その他、CBCnetの栗田さん(飲みました)、りゅさん(暑そうでした)、ko-0さん(やっとお会いできました!)をはじめ、いろいろな方にお会いできたのも大きな収穫でした。

あんまりこういうのに参加したことは無かったのですが、これからは積極的かつ大胆に参加していきたいなと思ったのでした。

Posted by glover at 12:07 | Comments (3) | TrackBack (0)
Comments

唐突ですみません。
私も行きました。集中ゼミ。

私もあのような質問にはどうかと思いました。
そんなの聞いたって全くの皆無。

なにがしたくてあの質問したのでしょうかねー。

Posted by: midoriumu at 2005.06.17 14:10

本当に凄まじい75分1本勝負を繰り広げてしまい申し訳なかったです。
とりあえず呑み行きましょう!うきょー!

Posted by: saunaman at 2005.06.22 0:30

> midoriumuさん
質問しちゃう気持ちもわかる気はするんですけどね。
でもせっかくいろんな事が聞けるチャンスなのにそれかよ!
的な感じはしちゃったりしますねー。

> モイイイイイイイモラさん
後光が差してましたよ!
というか、ピポパでばっちりハートをわしづかみにさせられました!
飲み行きましょうきょー!!!

Posted by: glover at 2005.06.22 10:19

Post a comment









Remember personal info?







Trackback

http://glover.mods.jp/mt/mt-tb.cgi/370