« PENCKのフォント盗用とか2ちゃんねるとか | Main | 日誌:ペパボ+りゅ+glover »

ビミョーに変更

April 01, 2005

トップページにメニューバーをつけてみました。

今まで写真はFrickrとかフォトログとかにしていましたが、サブドメイン使ってglover blog上で管理しようかと思っています。それに伴ってサーバー容量も500MBまで増やしました。HOME以外リンクされてないですが・・・。

あと、FirefoxとIEで微妙にリンクの文字がズレるのをどうにかしたい。
画像にしちゃうのも手なんだけど、とりあえずこのままにしておきます。

ついでに今までコメントとトラックバックが違うページになっていたのを、一緒にしちゃいました。これで、いままで別居していた夫婦がやっと一緒に暮らすことになりました。
いつまでも仲良くして欲しいと思いました

Posted by glover at 18:29 | Comments (0) | TrackBack (0)
Comments

Post a comment









Remember personal info?







Trackback

http://glover.mods.jp/mt/mt-tb.cgi/330