« ウェブ屋さんの日常とかカップヌードルとか | Main | ブログリニューアル計画 »

日本 VS イラン戦

March 28, 2005

vsiran.gifうーん。引き分けに持ち込める試合を落としてしまいましたね。。。トップの二人がほとんど機能してなかったのを見ると、やっぱ鈴木がいたらなぁとか思います。巷では「鈴木は必要か?」とか結構言われてますけど、僕は必要だと思いますね。

くさびが全然できなかった今回だと特にそう思いました。それに、なんといってもゴール前で倒れればチャンスたくさんもらえるし、ディフェンスは死に物狂いで頑張るし。

まぁ、それはいいとして、イランは個々の能力は高いけどチームとしてはイマイチだっただけに、くやしいなぁ。ホームではちゃんと叩かないとだめですね。

それにしてもイランの選手は顔が濃かった。FIFA顔の濃さランキングなら上位間違いなしですね。

Posted by glover at 19:10 | Comments (0) | TrackBack (0)
Comments

Post a comment









Remember personal info?







Trackback

http://glover.mods.jp/mt/mt-tb.cgi/320