« 帰ってから歌いたくなってもいいようにと思ったのだ。 | Main | 藤田社長とか堀江社長とか »

ブルーマンデー

February 07, 2005

金曜日、大学時代のバンド友達が留学するとのことで、お別れ会。渋谷の勘九朗という焼肉屋。週末の渋谷は本当にゴミゴミしていて嫌いだ。スペイン坂をちょっと入ったところにお店はあった。なかなかいい雰囲気の店で、美味しかった。みんなはオールっぽかったのだが、なんとか終電で帰宅。留学、いろいろと大変だと思うけど頑張ってきてください。

土曜日、昼から公園でフットサルの練習。先輩達にまじりながらも、僕は一応「監督」という立場なのだが、サッカーはやれども教えた事はないので、ちょっと困惑しつつも、いろいろと伝わったみたいで一安心。2時間で終わらせようと思ったのだが、結局3、4時間ほど練習した。最後のミニゲームではチームのレベルが1ランクアップしていた。やっぱり練習は大切だな。と思いつつ、終了。その後、メルシーで久しぶりのラー大半ライス。車で移動し、軽井沢へ。かなり路面は凍っていたので、チェーンを巻く。なんとか無事に到着。夜中の3時くらいまで飲酒。睡眠。

日曜日、目が覚めて、準備してスノボへ。軽井沢のスキー場ははじめてだ。15時半くらいまで滑って、宿に帰宅。片づけをして、温泉へ。ゆっくりつかってから、しゃぶしゃぶの食い放題へ。その後、だらだらと帰宅。東京についたのは23時くらい。彼女を家に送ってちょっと休憩しようと思ったら寝てしまう。目が覚めたのが朝4時半。やばい!と思いつつ、車で一度家に帰宅。2時間ほど仮眠をとって、出社。プログラミング的なアレをしつつ、今に至る。午前中は会社に一人ぼっちだったので、かなりはかどった。

サッカーとスノボで若干身体が重い。
アリナミンAを飲んで、明日から復活だ。

みたいなブログは面白いのだろうか。
と思いつつ保存ボタンを押す。

Posted by glover at 18:50 | Comments (3) | TrackBack (0)
Comments

[url=http://www.angelfire.com/oldmanfodcanal/hrhqr/gay-first-arse-fuck.htm]gay first arse fuck[/url]

Posted by: wvkbdnqhzu at 2008.02.26 22:42

online male slave training

Posted by: yxrhjuisii at 2008.02.26 22:43

online male slave training

Posted by: yxrhjuisii at 2008.02.26 22:43

Post a comment









Remember personal info?







Trackback

http://glover.mods.jp/mt/mt-tb.cgi/301