« クリスマス・イヴ | Main | アウトプット時代 »

日記(2005/01/17)

January 17, 2005

朝食は焼きそばパンとおにぎり二つ。

今日は主に画像アップ系のアレを作る。かなりてこずったけど、なんとか完成、あとは細かい修正と一覧ページのみなので安心してください(誰)今週中には完成予定。

某先輩からは販売系のサイトのアレを。某先輩からはブログ系のアレを頼まれた。忙しい中でうまく時間を使うようにしなければ。

今年は 一冊の手帳で夢は必ずかなう を読んでモロ影響を受けて、手帳を使い始めた。filoFaxの手帳にしようと思っていたのだが、予算的なこともあり無印の手帳を使っている。ナメ革。臭い。臭すぎる。

昼飯はカップヌードル。夜飯はこれから。
そろそろ低炭水化物な食生活に切り替えていかなければ。
オナカ・オン・ザ・ベルトになってきた。

Posted by glover at 20:35 | Comments (3) | TrackBack (0)
Comments

お仕事的な事よりもタンスイカーな事がマジ心配です。
おお、友よ…。

Posted by: じろー at 2005.01.17 21:26

オナカ・オン・ザ・ベルトってありそうでなかった単語じゃないですか?(笑
なんか気になりました。
同世代でも意外といるので自分もちょっと心配です。

Posted by: ht at 2005.01.17 23:38

> じろーちゃん
タンスイカー気をつけないとね。。
禁煙したらさらに大変な事になりそう。
アレの件でまたメールします!

> htさん
オナカ・オン・ザ・ベルトは僕の友達が考えた言葉ですよ。
言いえて妙というかいい響きですよね。
htさんも炭水化物の過剰摂取には気をつけて!
僕はhtさんをなんとなくスマートなイメージを持っています。

Posted by: glover at 2005.01.18 16:34

Post a comment









Remember personal info?







Trackback

http://glover.mods.jp/mt/mt-tb.cgi/288