« クリスマス?まだ早いぜ! | Main | 乞○blog »

グローバーじゃないんです

November 29, 2004

このサイトの名前、GLOVER BLOG と書いてありますが、最近どうやら「グローバーブログ」だと思っている方が23人くらいいたのでちゃんと正式に言っておきたいとおもいます。

いや、わかるんですよ。「GLOVERALL」っていうダッフルコートのブランドありますもんね。あれは「グローバーオール」って読みます。僕も4着くらいもってますよ。ユニクロのTシャツを。

でも、このサイトは誰がなんと言おうと「グラバーブログ」と言うんです。

何故グラバー?というと話が長くなってしまって、やるき茶屋の店員さんに「そろそろ閉店のお時間なんですけど」と言われかねないので割愛しますが、簡単に言うなら、草刈民雄と密接な関係があります。ていうよりももはや「グラバー=草刈民雄」だと思ってもらって結構です。

なので明日からは草刈民雄ブログだと思って読んでいただければ、とても困ります。

Posted by glover at 12:45 | Comments (5) | TrackBack (0)
Comments

間違いなく「グローバーブログ」だと思ってました。
信じてました。

もっというなら、「グローバーさん」とか呼んでました。

Posted by: daiskip at 2004.11.30 2:22

そうでしたか!
でもdaiskipさんが言うなら、
グローバーでも全然いいような気がしてきました。
別にこだわりなんて草刈民雄レベルなんで。
そんなわけでこれからもグローバーでよろしくお願いします。

グローバーより

Posted by: glover at 2004.11.30 10:51

[url=http://uk.geocities.com/gay372gay/rqjwi-ln/free-access-to-porn-movies-without-a-credit-card.htm]free access to porn movies without a credit card[/url]

Posted by: pqjhsfyyag at 2008.02.26 22:17

hot asian porn movies

Posted by: jefczqiuty at 2008.02.26 22:18

how to make a roulette

Posted by: fwsxutvtud at 2008.03.12 11:19

Post a comment









Remember personal info?







Trackback

http://glover.mods.jp/mt/mt-tb.cgi/277