« ロックは禁止 | Main | カズとゴンが代表復帰 »

Book + Log = ブクログ

October 13, 2004

booklog.gif

ロリポップジュゲムでおなじみのペーパーボーイ社からブクログというサービスがでました。なんかリンクしまくってみました。

とにもかくにも思いついたらすばやくネットサービス化してしまうペパボ社はすごいなあと思ってしまいましたよ。ウチのおフクロがテレビショッピングで思わず買ってしまうくらいのスピード感。すばらしいです。

そんなこんなで、ネットサービス系にはとにかく首をつっこまないとと思って日々をすごしている僕ですから、早速登録してみましたよ。で、出来ました。まだ3つしかないですが。

コレだよ。クリッコしてみて!

これ面白いなあ。こういうのを社長が主導でパパパっとできちゃうペパボ社は、メスパクト・・・あれ、ちがうな、なんだっけ、あのヒップホッパー達が言ってるやつだよ・・・セイホー・・・違うなアレはとてもじゃないけど恥ずかしくて言えないし・・・なんだっけなあ・・とにかくペパボ社はデスピサロしまくりですよ。

この行動の速さってネット社会では大事だよなーとか思う今日この頃。
なんかいいネットサービスを思いついたら僕にこっそり教えてください。
電話番号は 0120-783-640 (ゼロイチニーゼロ・ナオミ・キャンベル)まで。

Posted by glover at 14:51 | Comments (11) | TrackBack (0)
Comments

はじめまして。
トラバありがとうございます。

本棚見させていただきました。
私の知らない本ばかりでした。
私もまだ9冊程度しか登録していません。
これから大発展させていこうと思っています。
お互い充実した本棚にしましょうね。

いきなり、長文(?)失礼いたします。

Posted by: アオ at 2004.10.13 22:39

> アオさん
はじめまして!
トラバさせていただきまいした。9冊ならバッチリじゃないですか。
僕なんて3冊ですよ。というよりもこのエントリーを書きながら作ったのでとりあえずなのですが・・・。素敵なブクログライフを!

Posted by: glover at 2004.10.14 10:12

はじめまして。
トラックバック、どうもありがとうございました。
初めてだったので、嬉しかったです。
私のブクログは本棚じゃなくてCDラックになってますが
次は本棚を作ろうと思ってます。

Posted by: ふわふわ at 2004.10.14 10:43

> ふわふわさん
トラックバック初めてだったんですね!
それはそれは、光栄なことです(^o^)
多分これからもっと機能が増えていくと思うので楽しみですね。
ではでは!

Posted by: glover at 2004.10.14 10:58

こんにちわ。ブクログ。ふっふっふ。おれっちも既にやってるのDA。
自分でバナーまで作ってNA。またブログに見に来てYO。

ブクログ、友達どおしでリンク出来る様になるみたいなので、
ブクログ友達を発見出来てうれすい。

Posted by: じろー at 2004.10.14 15:15

ジロー君もブクログもっていたか!
ふむふむ、お、スプートニクも入ってるね(笑)
僕も頑張って追加していくので、よろしくね!

Posted by: glover at 2004.10.14 17:24

Google

Posted by: wpgee at 2007.09.22 2:16

Google

Posted by: wpgee at 2007.09.22 2:16

Google

Posted by: wpgee at 2007.09.22 2:16

[url=http://www.angelfire.com/malewiwghman/pkcld/male-on-male-rape.htm]male on male rape[/url]

Posted by: hmjybhgfck at 2008.02.26 22:10

career search photo porn

Posted by: totbobydzy at 2008.02.26 22:11

Post a comment









Remember personal info?







Trackback

http://glover.mods.jp/mt/mt-tb.cgi/267