« Movable Type で CMS | Main | ぼくのしごと »

あ、ウイニングイレブン8って今日発売だ

August 05, 2004

winning_eleven_8.jpgウイニングイレブン8って今日発売だったんですね、このゲームやるために PS2 を買ったのですが、大分待ちましたよ。

ここ最近まったく PS2 を触っていなかったので愛犬コジローの抜け毛でものすごいことになってます。言うならばプレイステーション・毛(もう)ですよ。PS毛。

とりあえず今日買っちゃいますよ。そんでもって日本代表で中国をボッコボコにしちゃいますよ!
タマーダでハットリ君しちゃいますよ。

あ、でも負けたらくやしいからやっぱとりあえず土曜日の決勝終わってからにしよう。。。

Posted by glover at 12:31 | Comments (2) | TrackBack (0)
Comments

今度勝負だ!!
おらも7で鍛えたぞ

Posted by: ishiken at 2004.08.07 1:49

8はなんか難しいよ!全然勝てないっす。
とりあえず、チーム数やたら多くて楽しいから買っちゃいなよ!

Posted by: glover at 2004.08.09 12:39

Post a comment









Remember personal info?







Trackback

http://glover.mods.jp/mt/mt-tb.cgi/239