« つれづれBLOG | Main | 自転車通勤計画はじまる »

ギリシャ優勝でやんの

July 06, 2004

EUROは大方の予想を覆し、ギリシャが優勝しましたね。
ギリシャ国民ですら想像できなかったのではないでしょうか。
ポルトガルには行けませんでしたが、期間中の スポナビのコラム は臨場感あふれるコラムが満載で、楽しかった。宇都宮さんのが特に好きだったなあ。

あと日本代表もギリシャを見習え!みたいな風潮がありますが、ギリシャ的な部分は確かに必要なのかもしれないですね。ただ、ギリシャにはなって欲しくない。だって小野とかいるじゃん。彼は世界に誇れるテクニシャンだと思いますよ。いや、マジで。デジマーで。

Posted by glover at 17:42 | Comments (4) | TrackBack (2)
Comments

こんちは。jiroと申します。
ちょっと前にトラバしていただきまして、その時トラバ返ししようとしたのですが出来ず、今日ようやくリベンジ出来ました。
どうやらトラックバックURLを指定する際“URL:”というのまで含めてコピペしていたのが敗因みたいです、…フッフッ。
では今後ともよろしくです。(あ、KINU〜ではコネクト有難うございます!)

最期までギリシャ優勝とは何の関係もないコメントを貫いてしまってすみません。や、デジマーで(さっそくぱくる)。

Posted by: jiro at 2004.07.07 17:47

> jiroさん

どうもどうもです。ナイスリベンジでございます。
ちょっとこのブログはトラバしづらいですよね。
表にURLを出そうかと思っているけど面倒くさい。。。
キヌガサ楽しんでますかー?

Posted by: glover at 2004.07.08 11:31

どもです。早朝のjiroです。

> キヌガサ楽しんでますかー?

あんまり。。

gloverさん、「mi〜」、こっそり紹介してください。

Posted by: jiro at 2004.07.17 4:46

> JIROさん
あーいまコメント気づきましたよ。
メールアドレスおしえてくださいな!

Posted by: glover at 2004.07.21 13:32

Post a comment









Remember personal info?







Trackback

http://glover.mods.jp/mt/mt-tb.cgi/225
TITLE: 俺のEURO2004(準決勝・決勝)
EXCERPT: =事前予想=[:靴:] 準決勝1:ポルトガル[:楽しい:] × オランダ[:悲しい:] BINGO!! 準決勝2:ギリシャ [:楽しい:] × チェコ [:悲しい:] BINGO!! 決勝戦 :ポルトガル[:楽しい:] × ギリシャ[:悲しい:] ぶぶー!! →→ポルトガル優勝[:祝:] さ...
FROM: ジロブログ
DATE: 2004.07.07
TITLE: EURO2004の決勝をやっとみる
EXCERPT: えーっ、と、ようやくEUROの決勝を見終わりました。 EUROの決勝、先週の日曜日深夜にあったわけですが、なんやかんやとありましてですね、いままで見れなかったわけでして。 いや、決勝の日の翌日にでも観ようと録画しておいたわけですが。 不覚にも録画を見るまえに、結...
FROM: bakken record::blog
DATE: 2004.07.12