« 加藤あい | Main | 小野 10人抜き 動画 »

サカつく

June 25, 2004

サカつくサカつくをアマゾニングで買いました。プレイステーション2を買った理由の半分はこれをやるためだったので楽しみです(残りの半分はやさしさです)。
まだ到着すらしていないので、よくわかんないですが、お金持ちになってレアルみたいなチームを目指すよりは、ザスパ草津 のように半分仕事して、半分サッカーするみたいな温泉のように温かいチームを目指したいと思います。あとは カズ小針 が入ってくれればそれで満足です。

あと、daiskip さんのところみていたら塊魂がめっちゃほしくなりました。なんでもすごいカタルシスを得られるみたいなんです。僕に足りなかったのはきっとカタルシスなんだと思いました。だから僕もいつか必ずカタルシスになりたいと思います。

Posted by glover at 19:22 | Comments (8) | TrackBack (2)
Comments

 私だと、「サカつく」をやってると、気がつくと、、、、


日本代表みたいになります。

ついつい有名選手を獲っちゃうんですよ。

Posted by: ひろ at 2004.06.25 20:02

サカつく買ってきました・・・
まだプレシーズン中(爆

これから1年目昇格を目指してがんばるぞー!!

Posted by: puri3 at 2004.06.25 20:22

> サカつく仲間の皆さん
さっそくやってますよー。
12時間ぐらいぶっつづけにやってお尻が二つに割れました。
最初何も考えず適当にやってたらしょっぱなから10連敗してアブラノビッチに笑われたのでムカついて最初からやり直しました。いまはなぜか中盤をマレーシア人がやってます。なんか微妙です。
ちょっとロード時間長いですよね。何度か意識が飛びそうになりました。

Posted by: glover at 2004.06.27 1:27

こんど俺のリベールAC草加と戦わせよう。
って03と互換性あるのかな?

Posted by: ishiken at 2004.06.27 20:56

リベールAC草加ってめちゃくちゃわかりやすいね!(内輪で)
俺は最初「コンクリートジャンゴー板橋」にしようと思ってたんだけどなぜかダメダシされたので、結局「板橋FC」に。実際ありそう。

Posted by: glover at 2004.06.29 10:46

はじめまして!ひろ@鳥栖サポと申します。
※お名前が一緒の方がいらっしゃいますよね、すみません。
gloverさん、「キヌガサ」ではよろしくお願いします。
サカつくでサガン鳥栖をいじめるのはほどほどに(w

Posted by: ひろ@鳥栖サポ at 2004.06.30 14:26

> ひろ@鳥栖サポさん

お!さっそくの書き込みありがとうございます。
キヌガサ、初めての方からリンク申し込み来ると嬉しいですね。
こちらこそよろしくです。

サガン、大変な時みたいですが頑張ってください!
サガンだと、僕はキーパーの「シュナイダー潤之介」が気になります。すごい名前ですよね。ぜひウチのチームに入れたいと思っています。

Posted by: glover at 2004.06.30 15:56

discount discount travel insurance

Posted by: xmlnlrczdy at 2008.02.26 21:07

Post a comment









Remember personal info?







Trackback

http://glover.mods.jp/mt/mt-tb.cgi/220
TITLE: 連敗街道驀進中
EXCERPT: 昨日買った「サカつく'04」ですが、どうにもこうにも勝てません。相手には点は取られ放題で、こっちはほとんど取れず。見るも無残な負けっぷりです。練習試合の大学チームにも負ける有様。悔しいったらありゃしない。 …と、かなり凹んでいたわけですが、今日発売の「フ...
FROM: freeplay@blog
DATE: 2004.06.25
TITLE: Adderall.
EXCERPT: Adderall.
FROM: Adderall.
DATE: 2007.05.21