« EURO2004開幕! | Main | バッドリー・ドローン・ボーイの新譜が出たよ »

フランス vs イングランド と デンマーク vs イタリア

June 15, 2004

寝ちまいました。昨日22時半頃に帰宅して、飯食って、さてビデオ見ようとフランス vs イングランドを観はじめたのですが、前半20分で寝ました。次に記憶が復活したときには前半終了していました。。。

風呂も入らず、コンタクトもつけたまま。ダメダメです。おかげでものすごく目覚めのいい朝でしたが(コンタクトはつらかったけど)。というわけで今朝、前半だけ観て来ました。イングランドがランパードのヘディング(よく決めたなぁ)で先制。いやーこの後どうなるんでしょうか。。。。あぁ。

そんなわけで結局デンマーク vs イタリア戦もビデオ撮れず。あーデンマークの応援したかったのにな。多分、世間的にはイタリアを応援する向きが多いと思います。やっぱりかっこいいですもんね、デルピエロにトッティ。でもなんていうかいまいちサッカーがつまらない。バッジオいれば別ですけど。

で、これ是非読んでください。大分前から有名でしたが、「 デンマークとトマソンのお話 」。
デンマークが好きになりますよ。ちょっと泣けます。

Posted by glover at 11:13 | Comments (10) | TrackBack (0)
Comments

はじめまして、書き込みありがとうございます。
デンマークの試合中は夢の中だったのですね。イタリア相手にいい試合していましたよ。


ウイイレだけのために私もプレステ2買いました。

Posted by: pmtg at 2004.06.15 12:56

> pmtgさん

なんかそこら中の戦評でもデンマークはよかったみたいですね。いやーホント観たかったです。睡魔に負けました。デンマーク、もしかしたらもしかするかもしれませんね。試合見てないのに言えたもんじゃないですが。

ウイイレ、8月に発売なんですよね。ちょっと遠いなと思っていますが、サカつくがもうすぐ出るのでそれまで辛抱です。

これからもよろしくです!

Posted by: glover at 2004.06.15 13:51

トマソン、いい奴ですよね。
W杯のときに「代表のチームメイトからのパスと小野のパス、どっちがいい?」
という問いかけに「もちろんシンジさっ!」と答えたのも思いだしました。

Posted by: かし男 at 2004.06.15 17:37

う、う、泣ける。
てゆーか、泣いた。
トマソン頑張れ!
デンマーク頑張れ!
ひえだ

Posted by: hiemori at 2004.06.16 10:03

> かし男さん

前に書き込んでいただいたときも気になっていたのですが、なんで「かし男」さん?僕の友達で「ガシオ」というのがいるのですが、その彼を思い出してしまいます。小野パスコメント、どこかで見た気がします。でもこれは素直に言っている気もしますね。小野のパスものすごい質ですから。
デンマーク、スウェーデン当たりが今回の台風の目になりそうですね。

> hiemori

ホントいい話だよねー。某MLのみんなにも教えてあげようかな。ポルトガル行ったらぜひデンマークを応援してやってくれ!あとウサギちゃんと食べてきてね。

Posted by: glover at 2004.06.16 10:25

デンマークがイタリアを翻弄する様は胸がすく思いでした。

なにゆえ「かし男」か、ということですが、わたくし、かしわ○○という名字の本名でございまして、そこからきてるわけなんでございます。よく「かっしー」と呼ばれるので、その彼とは別人だと思われますが(あたりまえか)。主にmixiでこのニックネームを使っているのでございますです。

スウェーデンのユニはかっこいいですな。

Posted by: かし男 at 2004.06.17 2:03

> かし男さん

なるほど。かしわさんなんですね。ちなみにガシオってのは東尾って苗字だったからついたみたいです。ってどうでもいいですね。

スウェーデン強いっすね。

Posted by: glover at 2004.06.17 19:35

寝ちまいました。昨日22時半頃に帰宅して、飯食って、さてビデオ見ようとフランス vs イングランドを観はじめたのですが、前半20分で寝ました。次に記憶が復活したときには前半終了していました。。。

Posted by: Burgess at 2005.01.06 16:05

[url=http://uk.geocities.com/free749ebony/jskjr-to/lynndie-england-porn.htm]lynndie england porn[/url]

Posted by: cizvivqajz at 2008.02.26 21:18

older amateur naked men

Posted by: zdvlukywqz at 2008.02.26 21:19

Post a comment









Remember personal info?







Trackback

http://glover.mods.jp/mt/mt-tb.cgi/213