« mixiやりたいな | Main | ミンティア・ドライハード »

プレステ2を買いました。

June 11, 2004

ps2.jpgとうとう買っちゃいました。
Amazonで [注文確定] ボタンを押すときは手が震えました。ちょっと大げさですね。

僕は小さいときからゲームをあまりしなかったのですが、サカつくとかウイニング・イレブンがどうしてもやりたいので踏み切りました。2万円は正直ちょっと痛いですが、飲み会を2、3回我慢すれば取り戻せるさと言い聞かせています。

というよりも前に飲み会で2万円くらい使った時に「これいかなければプレステ買えたな」とか10円拾った時も「あと2000回拾えばプレステ買えるな」とか思っていました。

あ、届いても何もできないや。なんかソフト買わなきゃ。

Posted by glover at 13:46 | Comments (2) | TrackBack (1)
Comments

kane kaese

Posted by: MH at 2004.06.11 15:26

gomen nasai...
kanarazu kaesukara ato ie no kagimo ne.

Posted by: glover at 2004.06.11 15:52

Post a comment









Remember personal info?







Trackback

http://glover.mods.jp/mt/mt-tb.cgi/210
TITLE: PS元気です、俊平
EXCERPT: プレイステーション2 私も持っていますよ初期型 最近BUSIN0をコツコツと頑張ってるんですが gloverblogさんがPS2購入したそうで それより 10円拾った時も 「あと2000回拾えばプレステ買えるな」 とか.
FROM: 日替定食
DATE: 2004.06.18