« キャバクラ組 | Main | ブラジル VS ポルトガル »

メジャーキャンプ゚

April 09, 2004

松井稼頭央選手、頑張っていますね。初打席初ホームラン。
才能のある選手なのは誰が見ても一目瞭然でいしたが、ここまでいいスタートをきると本当にうれしくなります。

その松井選手の公式サイトに Kazuo's Voice という日記コーナーがあります。このシステムは ココログ を使っているんですね。ココログは ダバディさん をはじめ、さまざまな分野の著名人を集めて頑張っていますね。言うならばblog界のNike状態です。

閑話休題。

で、その松井選手の日記を読んでいると、4/5の日記 にこんな文章が。
「初めてのメジャーキャンプ゚、本音をいうとこの2か月ほんまにいっぱいいっぱいやった。」
「メジャーキャンプ゚」?! これはきっと「キャンプ」って打ったはずが、「キャンフ」に見えちゃって「゚」をあとから追加したのでしょうね。で、僕「゚」の打ち方わかりませんでした。なんて呼ぶのかもよくわかりません。いろいろ探した結果、「記号」で変換していくとありました「゚」が。ほんまにいっぱいいっぱいやった。

なんか松井選手が一生懸命「゚」を探している姿を想像して、さらに好感がもてました。
がんばれ!松井!

Posted by glover at 16:11 | Comments (4) | TrackBack (0)
Comments

gay medical fetish movies doctor horny

Posted by: jcnqjgodfd at 2008.02.26 20:52

porn star revealed

Posted by: yorinovbbw at 2008.02.26 20:53

naked little black boys

Posted by: hhhymfernn at 2008.03.12 9:40

naked little black boys

Posted by: hhhymfernn at 2008.03.12 9:41

Post a comment









Remember personal info?







Trackback

http://glover.mods.jp/mt/mt-tb.cgi/179