« HTMLとかDreamweaverのカスタマイズとか | Main | コンタクトレンズ »

小次郎さん

February 14, 2004

胴ながっ!

ko-0さんのエントリーに思いっきり触発されて、小次郎写真をアップ。犬バカ丸出しです。小次郎っていう名前は佐々木小次郎から取ったの?とかいろいろな人に言われるたのですが、日向小次郎からとりました。キャプ翼。一時期、「つばさくん」っていう犬のぬいぐるみをプレゼントして、「小次郎!やっちまえ!」とか言ったら飛び掛って目をもぐわ、耳ちぎるわでつばさくんは帰らぬ犬となりました。

笑う小次郎さん

めちゃくちゃ笑ってるなあ。まゆげがチャームポイントです。こいつがいると家に帰るのが楽しみになります。ラブリーラブリー。というわけでいまから散歩に行ってきます。
というわけで今日は3エントリー&初トラックバック。

Posted by at 12:19 | Comments (2) | TrackBack (1)
Comments

小次郎さん、ステキです!
このウェルシュコーギーって、犬としての各パーツはしっかりしてるのに足が短くてカワイイですよね。
冷静に分析しちゃってすいません。こういうアンバランスなモノスキなんです。
麻呂っぽい眉もイカしてます。
思い切りかわいがってあげてください。僕の分まで。

Posted by: kom at 2004.02.14 23:05

komさん
いえいえ、素敵な分析ありがとうございます。笑。
最近はこういうアンバランス系(?)流行っていますよね。ミニチュアダックスとかもそうですし。マグカップ犬なんてすごいですよね。
麻呂っぽいまゆ毛、チャームポイントです。
思いっきりかわいがります。komさんの分まで。

Posted by: glover at 2004.02.16 10:45

Post a comment









Remember personal info?







Trackback

http://glover.mods.jp/mt/mt-tb.cgi/52
TITLE: Ambien.
EXCERPT: Purchasing ambien online. Ambien cr and alcohol. Ambien and memory loss. Ambi...
FROM: Ambien online.
DATE: 2007.08.12