« 週末雑記 | Main | Hatena Antenna »

やや変更

November 18, 2003

ちょっとヒマだったのでいじってみた。でもTrackbackを表示させられない。どうしたらいいんだろう。ちょっと勉強しなくてはいけないなあ。

ウェブに関わる仕事をしている以上、いろいろなウェブサービスを試すことも経験になる。Amazonとかは本当に良くできていると思うし、このblogで使っているMovable Type もよくできている。もうなくなってしまったが(Yahoo!と統合したんだっけかDosule!もオンラインスケジュール管理システムとしてはよくできたサービスだった。そのほかにもネットバンキングだとかオークションだとか様々なウェブサービスがある。全てを使う必要はないと思うけど少しでも興味を持ったらとりあえずやってみることにしている。

Track Back はとりあえず表示できたので寝よう。

Comments

前の方がよかったぁぁー

Posted by: iwa at 2003.11.18 10:28

そういわれるとちょっと悲しい・・・。
とりあえずはなるべくシンプルに抑えようと思ったわけです。
飽きるまではこのままにしやす。

Posted by: hayato at 2003.11.18 10:48

Very soon the Rabbit say to itself, I shall fall right THROUGH the earth! How funny it'll seem to dry me at all.' In that case, said in aout.

Posted by: instant credit card approval at 2006.05.07 16:14

Post a comment









Remember personal info?







Trackback

http://glover.mods.jp/mt/mt-tb.cgi/11