« 二日酔い | Main | My father's Birthday »

Firebird

October 30, 2003

mozilla.gif
Mozilla Firebird 0.7 が出ているのでインストール。タブ式ブラウザ。前にMozilla入れたときはかなり重くてこれじゃつかえねえよネスケといっしょじゃん。って思ってたんだけど、ブラウザ機能だけ抽出したこのFirebirdはかなり使える。立ち上がりこそやや遅いものの、ブラウジングは軽快。機能拡張もあるし、ルックスも自分好みに変えられるからかなりいい。まだバージョンが0.7だけど、オープンソースだしこれからに期待。すでに標準ブラウザとして使い始めてます。

ちなみにメールソフトはThunderbirdって名前。かっこいい!

Posted by at 10:13 | Comments (0)
Comments

Post a comment









Remember personal info?