« xhtmlとcssでFLASHライクなサイト | Main | HTMLエディタ : ex-HTMLのご紹介 »

ニュースを集めてみたりみなかったり

July 21, 2004

シェフチンコができちゃった婚
決めるときは決める男ですな。

ストイチンコフが代表監督に
ごめんなさい。言いたかっただけです。

ぐるなび、ご当地海外版にアジア・オセアニア諸国を追加
僕の友達がぐるなびの母体(?)の会社で働いているのですが、何年か前聞いたときは「ぐるなびだって。ぷぷ」って思っていたのにめっちゃデカくなってますね。クーポンついてとっても便利。

さんま“密会相手”の美女が結婚
まったくもって美女じゃないと思います。

うさぎとハムスターで「ハムサンド」?
ポルトガルで食ったウサギを思い出しました。

上戸彩のFUJIFILMのCM
DVDをフラフープみたいにしているのを最初見たとき、すごい足短いと思ったのですが、合成なのかな。

Posted by glover at 13:51 | Comments (1) | TrackBack (0)
Comments

leather jeans gay

Posted by: zkrhpzhjse at 2008.02.26 21:29

Post a comment









Remember personal info?







Trackback

http://glover.mods.jp/mt/mt-tb.cgi/229