« リストを短くしました | Main | xhtmlとcssでFLASHライクなサイト »

サカつくはおもしろいのか?

July 13, 2004

itabashiFC.gifだらだらサカつくやってますよ。とりあえず、J1で優勝を決める試合から一気に連敗して、2位で終了でした。なんだこれ。

あと、やたらクチの聞き方のなってない選手が多いですね。面会しようとすると、 「俺様をわざわざ呼びつけるとはいい度胸だ・・・いやいや冗談だ。なんか用かい?」とかほざくんですよ、つーかこんなに笑えない冗談は久しぶりに聞きました。「なんか用かい」とか言うので、速攻クビにしてやりました。あぁすっきりした。

そんな感じで最初(の数日)はこれ面白いかもと思ったのですが、進めていくにつれて飽きてきました、というよりもかなりイライラします。

イライラの原因は、何といってもロード時間が異様に長いことですね。とにかく長い。最初の頃は [ 試合を見る ] → [ ハイライト ] で試合中継もみていたのですが、あまりのロード時間の長さに最近では [ 結果を見る ] しかやりません。

[ ハイライト ] で見た場合、まずロード(8-10秒)して、しょぼいFLASHムービーみたいのが流れます。なんか「LOVE SOCCER」とか書いてあるの。ださっ。その後、試合開始前の解説が入り、やっと試合かと思ったらまたロード。そんでもってやっと試合という有様です。

ウェブの仕事をしているのでロード時間(表示時間)というのを常に気にしていますが、このロード時間は反則ものです。これが毎試合ごとあって耐えられますか?僕は耐えられません。ロード時間は8秒以内 なんて定説(?)がありますが、そう考えると最初のロード時間だけで十分です。それでも遅いけど。

というわけで、早くウィニングイレブンでないかなあと思っております。

Posted by glover at 11:25 | Comments (1) | TrackBack (0)
Comments

lynndie england porn

Posted by: hclvwtipbl at 2008.02.26 21:31

Post a comment









Remember personal info?







Trackback

http://glover.mods.jp/mt/mt-tb.cgi/226